fc2ブログ

05/14のツイートまとめ

om_2member

RT @N4iRj: 着弾 笑北はミサイルを他国に落とす気なんてサラサラ無いでしょうねw北の王様は安倍晋三よりも、出来た人だと思うよ。北とアメリカ中国韓国は対話路線に徐々に傾いてるのに、日本だけアホ晋三が煽って戦争法案と共謀罪を天秤に掛けて共謀罪優先なんだろうけど、日本だ…
05-14 14:07

RT @japanesetruth: 税収の2/3が『特別会計』という官僚のやりたい放題の金庫に入っていく。こんな国は世界では一つもない。日本という国家を蝕む癌は、この特別会計を吸いつくす利権構造なのです。 https://t.co/mw4QxDuPAe
05-14 14:03

RT @hidden_jp: 本当にあった共謀罪の政府答弁(要約)「ATMを利用して現金を得るのは準備行為」「キノコを山で取るのは準備行為」「話し合うのは準備行為(民進党議員に対して)」「携帯電話で写真を撮りながら歩く行為は準備行為」他にもまだまだあるだろうけれど。
05-14 14:02

スポンサーサイト



Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する